お散歩大好き!!

恵まれない環境で育ってきた子達。
その子達を救おうと、頑張ってみえる女性がみえます。
その方のお手伝いとして、一時預かりを始めました。

お散歩大好き! 人間大好き!!
そんな、コンタ・ハッピーの新しい家族になって下さい!
と言っていたら、私がコンタの里親になってしまいました〜。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ほりほり
 すっかりご無沙汰しておりました。。
まだのぞきに来て下さってる人いるのかしら・・・。。

相変わらず、コンタさんは元気ですよ〜〜。
そして、相変わらず、穴掘り好きです。(^_^;)





足埋まってるし!

芝生ははがれちゃうし、体は汚れるし、ホント困りものです。。

でも・・・・




こんなに気持ちよさそうな顔して寝られると
怒れませんね。(^.^)
| ひ〜 | コンタ | 13:19 | comments(2) | - |
モテモテコンタ
コンタはおとなしいので、にゃんこにもモテモテです。

新入りあおちゃんもその一人。


まとわりつかれて迷惑顔のコンちゃん。


コンタについて回るあおちゃん、可愛い♪


一緒に寝てくれる日が来るといいね。あおちゃん。
| ひ〜 | コンタ | 13:26 | comments(2) | - |
2009年 元旦
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



皆が、健康で楽しく過ごせますように!


| ひ〜 | コンタ | 21:21 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ counter
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE