お散歩大好き!!

恵まれない環境で育ってきた子達。
その子達を救おうと、頑張ってみえる女性がみえます。
その方のお手伝いとして、一時預かりを始めました。

お散歩大好き! 人間大好き!!
そんな、コンタ・ハッピーの新しい家族になって下さい!
と言っていたら、私がコンタの里親になってしまいました〜。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
それぞれの進歩
先日石黒さんから「支援物資を頂いたのでハピコン用に」と、おやつを分けて頂きました。
本当に助かります。ありがたく頂戴いたしました。
支援物資を送って頂いた方、そしてそれ以外にもご支援頂いた方、
本当にありがとうございました。

以前はおもちゃもおやつも土に埋めてしまっていた
ハピコンですが、この頃は遊んだり食べたりしてくれる様になりました。

まずコンタさん。



前は貰うとすぐに埋めに行ってしまったガムを、美味しそうに食べています。


そして、ハッピー改め安兵衛さん



最初は噛み噛みしていたのですが、しばらくするとやっぱり埋めてしまいました。。しょんぼり

奪い返しても、また取り返しに来て埋めに行ってしまいました。。



埋めた後の顔のため、鼻に土が・・・。たらーっ

でも。でも!
デンタルコングを与えてみたらウィンク



すごく楽しそうに遊んでいました。







その時コンタさんは・・・・



お庭に遊びに来ていたきなこさんから、「遊ぼっ!!遊ぼっ!!」と
熱烈なお誘いを受けていました。





激しく誘われても、怒ることなく紳士的なコンタさんでした。
ってか、迷惑そうだね。。ひやひや


2頭とも、すっかり遊ぶことを覚えました。
これからの、犬生、楽しい犬生になるね♪


コンタさん、里親さん募集中です!


↑の様に、他のわんことも上手に接することが出来ます。おはな
先住犬の子とも、仲良くできると思います!
どぉか、新しい家族として迎えて下さい。

わんこに幸せブログin愛知
| ひ〜 | コンタ&ハッピー | 17:45 | comments(2) | - |
初TV♪
先日、保護主の石黒さんと、現場でお散歩のボランティアをして下さってる方が、
現場の子のお散歩を終えた後、我が家のハピコンに会いに来て下さいました。

やっぱり、ハピコン覚えてるんだね〜。
とっても嬉しそう♪

いろいろ、今後の事などお話ししていた中で、
ずっと外飼いされていた子は、
お家の中に入れるとパニックになってしまう子がいるらしい。
と聞き、ハッピーは新しいお家で室内飼いして頂けるそうなので、
我が家で試して見ることに。

まずはハッピーさん。


最初はやっぱり少し落ち着かない様子。

でもしばらくすると、慣れてきて、外では土に埋めてしまって
なかなか食べてくれなかったガムを、美味しそうにムシャムシャ。モグモグ




そして、コンタさん。



コンタの方がちょっと緊張してる感じ。



こちらもしばらくすると落ち着いてTV見てました。
おそらく犬生・初テレビ。 観てます。観てます。ラッキー
どう思ったかな〜。


その後も、みんなに撫ぜてもらってまったり。







結局、コンタさんはガムをあまり食べなかったため、
ハッピーさんが頂きっ!!
2本目も美味しそうに食べてました。



これなら、室内飼い。いけそうですね。グッド

わんこに幸せブログin愛知
| ひ〜 | コンタ&ハッピー | 10:15 | comments(4) | - |
ナイスシャッターチャンス!!
今日はお天気もよくなったので、犬達の敷物をお洗濯。




ハピコンのいる場所は芝生が生えているのですが
やはり踏み固められて&ハピコンの掘り掘り癖のため、
土の部分が見えてきちゃって、ワンコも敷物も汚れます。



なるべくきれいなモノを敷いてあげないと、わんこも汚れちゃうしね。よつばのクローバー



今日はとってもいい写真が撮れたので、紹介しま〜す!おはな





すっごい可愛いでしょ。ラブラブ





超仲良し・・に見えますが、半分やらせです。m(__)m


実は、私に撫ぜてもらいたくって、ワサワサしていて
鎖が絡まって離れられなくなってます。^_^;


でも、すっごくお気に入りの写真がいっぱい撮れました!
中でも一番のお気に入りはコレっ!


すばらしいシャッターチャンスでした!


わんこに幸せブログin愛知
| ひ〜 | コンタ&ハッピー | 18:09 | comments(2) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ counter
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE