お散歩大好き!!

恵まれない環境で育ってきた子達。
その子達を救おうと、頑張ってみえる女性がみえます。
その方のお手伝いとして、一時預かりを始めました。

お散歩大好き! 人間大好き!!
そんな、コンタ・ハッピーの新しい家族になって下さい!
と言っていたら、私がコンタの里親になってしまいました〜。
<< お出かけ大好きコンタさん◆ 數楡憾佇圈 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あけましておめでとうございます!
みなさん、あけましておめでとうございます!



今年は雪の元旦でした。



今年も皆健康で楽しく過ごせますように!



そして、年末ににゃんこを保護しちゃいました・・・・。



とても人懐っこい、生後2〜3か月位の元気な男の子です。
里親さんを募集しますので、後日こちらにも記事UPさせてもらいますね。

里親さんがみつかりますように!!

| ひ〜 | - | 08:59 | comments(8) | - |
| スポンサードリンク | - | 08:59 | - | - |
あけましておめでとうございます^^。
うわぁ〜! 雪のお正月だったんですね。
きれいに積もって、まぶしいくらいですね。
心なしかコンタさんもきなこちゃんも寒そうに見えるのは、気のせい?でしょうか...
和歌山も、奈良の実家も大晦日から元旦にかけて風がピュンピュンでものすごぉく冷えましたが、残念ながら雪は降りませんでした。
猫ちゃんの里親さん見つかりますように。
シッポが長くてハンサムさんですね。
今年もよろしくお願いします。
もちろん更新楽しみにしています。

| ひろりん | 2010/01/04 7:23 PM |
■ひろりんさん

今年もよろしくお願いします!!

元旦は雪が積もり、せっかく我が家で皆が集まって賑やかな年越しの予定が
ノーマルタイヤ組が参加断念で、少し寂しい年越しでした。。

関西方面は降らなかったんですね。
雪は晴れるとキレイですが、車の運転の事を考えると
あまり好きではありませんー。
コンタもあまり好きではない様子。
サッシをあけても、いつもの様に走って・・・って訳には行きません。
なんだこりゃ?? って感じですかね。

子猫さん。もうすっかり我が家に馴染んでます。
が!! ここは心を鬼にして(笑)里子に出します!!
特別可愛い顔をしているわけではないので
里親さん見つかるか心配ですが・・・。
とにかく頑張りま〜〜す!!
| ひ〜 | 2010/01/07 7:59 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://868rmvz.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/22 10:59 AM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://gm0v6ao.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/05 6:30 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://yekzycr.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/08 5:34 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://7n-iv3b.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 8:49 AM |

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://f1bzb7i.www.sofban.info/f1bzb7i/
| 春野 | 2011/04/09 12:08 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://zkz3vgi.x.ex-summer.net/zkz3vgi/
| カナ | 2011/08/27 6:34 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ counter
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE