お散歩大好き!!

恵まれない環境で育ってきた子達。
その子達を救おうと、頑張ってみえる女性がみえます。
その方のお手伝いとして、一時預かりを始めました。

お散歩大好き! 人間大好き!!
そんな、コンタ・ハッピーの新しい家族になって下さい!
と言っていたら、私がコンタの里親になってしまいました〜。
<< お散歩会 | main | お出かけ大好きコンタさん  收掌佇圈 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
コンタ9歳!!
 コンタさん、29日で9歳になりました!
めでたい!!



相変わらずの男前です。

で、相変わらずの穴掘り犬。。



今日もお庭に宝物(フェイジョアの実)を隠してこのお顔。

ま。可愛いから許す!



わがままな性格のきなことも、上手に付き合ってくれるコンタ。
我が家に来てくれてありがとうね。



9歳も、健康で楽しい1年でありますように!!
| ひ〜 | コンタ | 18:17 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:17 | - | - |
コンタさん
お誕生日、おめでとうございます^^

丸3年… コンタさんを知ってあっという間に過ぎました。
私のそれまでの想像がおよびもしなかった不幸な仔たちがいることを知ったのは、コンタさんを知る4ヶ月ほど前だったと思います。
コンタさんたちのことを知ったのも、ワンライフさんのHPからでした。そこで、石黒さんのことを知り、ひ〜さんのことを知り、みーちゃんさんを知り…
インターネット上には色々な情報があり、自分が何も知らずにある意味平穏無事に過ごしていたことに気付きました。
何もできない私ですが、現実を“知る”ことが大切だということを教わり、身近な人特に自分の子供には命の大切さを以前にも増して伝えるようになりました。
ひ〜さんのブログからピースハウスさんを訪れ、あっという間に過ぎたこの3年間で、私の中の“命”に対する考え方は、少しは良い方向に成長したんじゃないかな?と思います。
みなさんにはずっとお礼が言いたかったので、おめでたいコンタさんのお誕生日にかこつけて、言わせて頂きます。
本当にありがとうございます。
石黒さんにもみーちゃんさんにもよろしくお伝えくださいね。
コンタさん9歳になったけれど、ノルマ達成にはまだ折り返し地点にも届いてませんよね。
ひ〜さんご一家が、ますますお元気に楽しく仲良く笑って過ごせるようにお祈りしています。






| ひろりん | 2009/10/29 10:13 PM |
■ひろりんさん

いつも温かいお言葉ありがとうございます。
もう3年。まだ3年。って感じです。
でも、すっかり我が家に馴染んでくれたコンタ。
今では、我が家には無くてはならない存在です♪

私も恵まれない環境にいる犬・猫のために・・・
と、行動に移したのはコンタ・ハッピーの一時預かりが初めてでした。

それ以前に、偶然保護した子の里親探し等は何度かありましたが、
ネット上で助けを求めている方や団体のHP等で
可哀想・・・・と心を痛めていたものの、
いつもそう思うだけでした。

石黒さんが一時預かりを探しており、本当に自信もなく
どんな方かも、そしてどんなワンコかも分からないため
不安もいっぱいでしたが、勇気を振り絞って、石黒さんへメールをしてみました。
その後、現地へ向かい石黒さん&コンタ達に出会い、
みなさんのご支援もあり、ハッピーも素敵な里親さんに送り出すことができ、そして、3年が経ち今があります。

素敵な出会いもあり、とてもよい経験となりました。

そんなコンタを通しての経験で、ひろりんさんにも少しばかりですが
いい影響として関わる事が出来た事、嬉しく思います。
それも、ひろりんさんのコンタ達を応援して下さる想いが
あっての事。

遠く離れていても、気持ちは皆一緒だったのですね。
3年経った今、再確認いたしました。
なんだか、温かい気持ちになりました。・・・ありがとうございます。


ノルマの20歳までには、まだ11年!
コンタには頑張ってもらわねば!
あと11回、この誕生日にブログが書けますように!
ひろりんさんも応援してて下さいね〜〜♪

| ひ〜 | 2009/10/30 11:52 AM |
コンタさん、誕生日おめでとう!

コンタさん、笑ってるよ〜(笑)。
幸せなんだねぇ、よかったねぇ。

ひ〜さんも、一時預かりから始まって
コンタさん、ハッピー君(安兵衛さん)のお世話と、アーツ君やにゃんこちゃんの不幸・・・いろいろ頑張って乗り越えて来られましたよね。
まだまだこれから大変なこと、いっぱいあると思いますが、それに負けないぐらい幸せなこと、楽しいことがいっぱい待ってると思います。
頑張って下さいね!

次はウチのミルキーの誕生日だ〜。
| みーちゃん | 2009/10/31 1:28 PM |
みーちゃん! お祝いコメントありがとうございます!

コンちゃん、いい笑顔でしょ?(*^-^*)
こっちまで嬉しくなっちゃう笑顔です!

そうですね。
振りかえるとなんだかイロイロあったなぁ・・・。
ここしばらく落ち着いているので、一安心です。
みんなが天国で見守ってくれてるおかげかな?
このまま、楽しい日が続くといいな。

次はミルちゃんですね〜〜♪
また、ラブリーなミルちゃんの写真、楽しみにしています!(^-^)
| ひ〜 | 2009/11/02 10:29 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ counter
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE