お散歩大好き!!

恵まれない環境で育ってきた子達。
その子達を救おうと、頑張ってみえる女性がみえます。
その方のお手伝いとして、一時預かりを始めました。

お散歩大好き! 人間大好き!!
そんな、コンタ・ハッピーの新しい家族になって下さい!
と言っていたら、私がコンタの里親になってしまいました〜。
<< ほりほり | main | コンタ9歳!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お散歩会
 みんなでお散歩会して来ました!

みんな〜〜久し振り〜〜〜〜!!
わらわら。(笑)




4兄弟のうちの3兄弟集合
やっぱりよく似てるね〜〜。



 

ハッピーさん(安兵衛くん)は残念ながら、都合がつかず欠席。
・・・大阪だもんね。

でも、幸せにくらす様子を石黒さんから聞き、
一安心。 よかったね。ハッピー。





男の子に一番人気だった、ミルキーちゃん



 やっぱり女の子だけあって、可愛らしいお顔。
体つきも丸い感じ。
ミルキーちゃんって名前もぴったりだよね〜。heart01


そして、もう一頭の女の子、フェリちゃん



元気いっぱい、おやつ大好き!
上手にお座り・お手、出来てたよ!すご〜〜い!
・・・・コンタはお手出来ないんだ。。





そして、男の子! ウルーくん

ミルキーちゃんにそっくりなんだよね。
皆で見比べては、似てる似てる。って。smile
兄妹だから、こんな会話も弾むね。






そして、テンテくん



保護された当初は、コンタにそっくりで、
見わけがつかないくらいだったのに
今は毛色が少し変わってきて、色黒のイケメン君に!




 

そして、我が家のコンタくん!



 ミルキー&フェリちゃんのお父さんにお散歩してもらって
大満足のこの顔。happy01




 



みーんな幸せいっぱいの顔してたなー。
記念撮影での里親さんも石黒さんもみんな笑顔!






それにしても、雑種の集団散歩
公園内ではかなり目立ってたろうね。



 次回はいつかな?

その日までみんな元気でね〜〜!!
石黒さん! セッティングありがと!!

| ひ〜 | コンタ&ハッピー | 14:56 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:56 | - | - |
わ〜い^^
覗いてよかったぁ!

ワンコも人もみんなニコニコですね。
みんな元気にそれぞれのお家で幸せに暮らしているのが、一目瞭然ですね。
男前コンタさんも久しぶりに兄弟と会えて、とっても嬉しそう!
きなこちゃんも相変わらずのべっぴんさん。

やさしい心のつながりで、人の和もワンコの和もキラキラ輝いてますね。
| ひろりん | 2009/09/24 8:46 PM |
■ひろりんさん

いつもありがとうございまーーすっ♪♪

みんな本当に幸せイッパイの笑顔でしたよ。飼い主も!
集合写真なんて、見ているだけでニコニコしてきちゃうくらい!

私はいつも、(コンタはカッコイイなぁ♪)なんて惚れ惚れしてみてたんですが
ウルーくん&テンテくんも負けてませんでした。

でもコンタさん、きなこに習ったのか、
ウルーくん&テンテくんにたまーに「ヴゥ〜〜。。」
って威嚇してました。。
ウルーくん達は何も言わないのに・・・。

ま。でも男の子同士ですからね・・仕方ないかな。。

この素敵な和。 この先もずーーと続くと嬉しいです。
| ひ〜 | 2009/09/25 2:09 PM |
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
ウチの父がず〜〜っとコンタさん独占してしまって・・・
すみませんでした ^^;
ウチの父、コンタさんが好きなんですよ・・・ ^^;
馬が合うならぬ犬が合う、みたいです(笑)。

すごくにぎやかで楽しい会になりました。
飼い主のみなさん優しくて良い方で、
それもとても嬉しく思いました。
ウチのミルフェリのかわいい顔アップ写真もUPしてくれて
ありがとうございました!
フェリが「お手」してるところ、
ウチにも無い貴重な写真(動画はあるけど・・・)だ・・・(笑)。

また今度は春にやるぐらいかな?
みんなまた元気で会えるといいですね〜!
| みーちゃん | 2009/09/26 12:39 PM |
みーちゃん♪ お疲れ様でした!
そしてお父様!
毎回、コンタの事を可愛がって下さって、ありがとうございます。
たしか、お見合いの時にもコンタの事をすごく気にして下さっていたような。
コンタがまだその頃は、男の方が苦手だったので少し怖がってしまい、
お父様のハートをゲットする事ができなかったと記憶してます。
でも、コンタとお父様の2ショット。
私は大好きなんですよ。
飼い主の私から見ても、とってもお似合いの気がします。
ですので、また次回も是非是非独占しちゃって下さいね!(*^-^*)

フェリちゃんのお手! 尊敬〜です!
うちのコンタはおやつにあまり興味が無いので・・・。
とっても上手に出来てましたね。
小さい体であの「食いしん坊万歳!」っぷりにはビックリでしたが。(^_^;)

また春には全員集合!できるといいですね。
| ひ〜 | 2009/09/28 11:59 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ counter
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE