お散歩大好き!!

恵まれない環境で育ってきた子達。
その子達を救おうと、頑張ってみえる女性がみえます。
その方のお手伝いとして、一時預かりを始めました。

お散歩大好き! 人間大好き!!
そんな、コンタ・ハッピーの新しい家族になって下さい!
と言っていたら、私がコンタの里親になってしまいました〜。
<< お久しぶりです。 | main | ほりほり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
モテモテコンタ
コンタはおとなしいので、にゃんこにもモテモテです。

新入りあおちゃんもその一人。


まとわりつかれて迷惑顔のコンちゃん。


コンタについて回るあおちゃん、可愛い♪


一緒に寝てくれる日が来るといいね。あおちゃん。
| ひ〜 | コンタ | 13:26 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 13:26 | - | - |
うわぁ、あおちゃん大きくなった!!
すっかり大人になっててビックリしたよ〜。

あおちゃんはひ〜さんちに来た子供の時から
コンタさんと一緒に生活してるから
コンタさんのこと全然怖くないんでしょうね〜(*^ε^*)
あおちゃんにとってコンタさんは
「頼りがいがありそうな優しいお兄ちゃん」
って感じなんでしょうかね^^

ウチはミルちゃんとちーこさんは仲良しできそうなんだけど
一緒にいるフェリちゃんとの折り合いが良くなくて
イマイチわんことにゃんこの間に壁ができています・・・(ーー;)
| みーちゃん | 2009/05/02 3:05 PM |
■みーちゃん

あおちゃん、もうすっかり“ぽってり腹”の立派なレディになっちゃいました〜。
猫の成長は早いですねー。

コンタはおとなしい子なので、あお・まめ・つくねには人気者です。
一方、きなこは寝ている時に近づくと、ガルゥ〜〜
っと一喝されるので、不人気です。

みーちゃんちも、ミルちゃんはちーこさんとうまくいっているのですね。(^.^)
で、フェリちゃんとはイマイチなのですか。
なんだか、どこまでも、フェリちゃんときなこは性格が似ているような気がします。(^_^;)
| ひ〜 | 2009/05/04 10:53 AM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ counter
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE