お散歩大好き!!

恵まれない環境で育ってきた子達。
その子達を救おうと、頑張ってみえる女性がみえます。
その方のお手伝いとして、一時預かりを始めました。

お散歩大好き! 人間大好き!!
そんな、コンタ・ハッピーの新しい家族になって下さい!
と言っていたら、私がコンタの里親になってしまいました〜。
<< ご無沙汰してます。。 | main | 暖炉でまったり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
祝!8歳!!
コンタさん、29日で8歳になりましたー!


この頃のコンタのお気に入りは
お庭でゴロゴロ・クネクネ です!


うほほ。きゃわゆい!!


今年も元気でかわいいコンタでいてね!
| ひ〜 | コンタ | 00:51 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:51 | - | - |
コンタさん・・・超絶きゃわゆい!!
最後の写真、最高だね。
家族だから撮れる写真だなーって思いました。
8歳、おめでとうございます。
これからも、ずっとずっとお元気で。
| 石黒 | 2008/10/31 11:19 PM |
石黒さん。ありがとうーございます!

石黒さんのブログを読んで、勇気を出してメールをし、
預かりを始めて2年がたったんだよね〜。
なんだかまだ2年??って感じです。
もう、ずっと前からうちにいるみたいで・・・。

最後の写真は私もお気に入りです。
コンちゃんはいっつも写真に撮ると笑っているので
お気に入りの写真はイッパイありますね〜。

また、8歳になったコンタに会いに来てね!

| ひ〜 | 2008/11/01 2:44 AM |
コンちゃん、お誕生日おめでとー!!
コンちゃんの満面の笑顔、今の幸せっぷりを物語っていますね!
ウチの子達を見ていても思うけれど、今ではもうこの子達が過去、過酷な状況で育ってきた子達だとは思えないほどの幸せそうな表情で、こっちも幸せになります。
次はウチのミルちゃんの誕生日です。
これからもきょうだい仲良く歳をとっていきましょう!(笑)
| みーちゃん | 2008/11/03 11:44 PM |
■みーちゃん

ありがとーございます!!
一足お先に8歳になっちゃいましたー!(笑)

本当にみーちゃんのおっしゃる通り、
以前の生活が想像できないくらい、すっかり我が家に馴染んでいるコンタを見て
わたしも嬉しく思います。

ミルちゃん&フェリちゃんも、もうすっかりみーちゃん家の一員ですね。
妖怪でも。(^.^) お散歩中におならしちゃっても。(^.^)
愛すべき家族ですね〜。(笑)

次はミル・フェリちゃん達のお誕生日ですね〜。
お互い素敵な1年でありますように!!

| ひ〜 | 2008/11/06 9:53 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ counter
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE