お散歩大好き!!

恵まれない環境で育ってきた子達。
その子達を救おうと、頑張ってみえる女性がみえます。
その方のお手伝いとして、一時預かりを始めました。

お散歩大好き! 人間大好き!!
そんな、コンタ・ハッピーの新しい家族になって下さい!
と言っていたら、私がコンタの里親になってしまいました〜。
<< 新入り紹介 | main | ご無沙汰してます。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
窃盗疑惑
コンタさんに、トマト窃盗疑惑が持ち上がっております。



もともと、きなこがトマト大好きで、
プランターで作っているトマトを、赤くなると自分でもいで
盗んで食べてしまっていたのですが・・・



この日、ふと見ると、コンタがトマトをくわえているではないですか!



え!? 何で???
きなこじゃなくって、コンタ??

その後、お決まりの、大事大事と埋めるそぶり。


最初、きなこがもいできたトマトをコンタが・・・
とも思ったのですが、きなこがトマトを他人に渡すわけがありません!


って、事は・・・
やはりコンタが自分でもいで来て、隠そうとしたのでしょうか??


へーーー。
コンちゃんもトマト好きだったんだ〜。



で、この後、埋めた(つもり)のコンタのトマト。
速攻きなこに食されました。
| ひ〜 | コンタ | 23:26 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ counter
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE