お散歩大好き!!

恵まれない環境で育ってきた子達。
その子達を救おうと、頑張ってみえる女性がみえます。
その方のお手伝いとして、一時預かりを始めました。

お散歩大好き! 人間大好き!!
そんな、コンタ・ハッピーの新しい家族になって下さい!
と言っていたら、私がコンタの里親になってしまいました〜。
<< 事件です!! | main | 新入り紹介 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
暑い!!・・・けど。
毎日暑いですね〜。
さすがに、昼間は留守にするので、クーラーつけてます。

なのでお家の中は快適〜。
お昼休み時間に、家へ帰って来て、お庭へおしっこに出してあげても
コンタはあまり暑い日は、外にも出ません。(^_^;)


こんちゃん、さすがハスキーの血が入ってるだけあって、
結構暑がりです。
きなこが普通に息している暑さでも、コンちゃんは
「はぁはぁ」言ってます。
よく炎天下の中耐えて来れたね。。




もう、これからは、ずっと快適生活だよ〜。

| ひ〜 | コンタ | 21:38 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:38 | - | - |
そうですよね

コンちゃんはきっと今年のような暑さや、寒さも
頑張って生き抜いてきたんですものね

言葉を持たない「命」だからこそ
人はその「命」から学ばなければならないと思います。


「コンちゃん♪
 おばさんちのクーラー直らないんだって(涙)」
| 文 | 2008/08/07 8:06 AM |
「ハァハァ」してるコンちゃん見て
(暑がりだなぁー。)
なんて思っていますが、ふと以前は・・・。
と考えると、悲しくなってきますね。

文さんちのクーラー。。。
ご愁傷さま・・・ですか?
おーーー。。辛い。
新しいの買っちゃいますか!
| ひ〜 | 2008/08/08 1:57 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ counter
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE