お散歩大好き!!

恵まれない環境で育ってきた子達。
その子達を救おうと、頑張ってみえる女性がみえます。
その方のお手伝いとして、一時預かりを始めました。

お散歩大好き! 人間大好き!!
そんな、コンタ・ハッピーの新しい家族になって下さい!
と言っていたら、私がコンタの里親になってしまいました〜。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
安兵衛さん通信
安兵衛の里親さんより、お写真頂きました〜♪
Kさん!ありがとうございまーす!!


ごはん時Kさんに、こんな至近距離でおねだりする安兵衛さん



さくらちゃんと一緒にお昼寝中の安兵衛さん



さくらちゃんと仲良く並んでお散歩中。
草花が大好きな、優しい2頭なんですって。(^.^)



阪神タイガースのTシャツを着せてもらって、ご機嫌な安兵衛さん。(*^_^*)



やっぱりいつ見ても男前な安兵衛さんです。
めちゃくちゃ可愛い〜〜〜〜〜!!!!!!!


どれもみんな幸せそうなお写真ばかりで、嬉しくなっちゃいます。
Kさん。ありがとうございます。

| ひ〜 | ハッピー | 07:21 | comments(4) | - |
安兵衛さん通信
安兵衛さん通信第二段です!!

先住犬のさくらちゃんとも、仲良く暮らしているそうです!

お似合いのお二人〜。(*^。^*)


シャンプーに連れて行ってもらったら
リボンを付けてもらったそうですが、
男の子なのに、赤いリボン。しかも頭に1個の姿が可笑しくって
みんなに笑われちゃったんだって〜。^m^


相変わらず男前の安兵衛さん!
惚れ惚れしちゃいます。(*^。^*)


夜は里親さんのベッドで一緒に寝ているそうです。(T_T)
暑い日も寒い日も、雨の日も雪の日も
屋根の無い冷たい土の上で耐えて寝てきた子が
今はフカフカのベッドで愛してくれる人と一緒に寝ているのです。

ハッピーさん、いや安兵衛さんよかったね。

少しの間のお手伝いでしたが、わが子同然に可愛がっていた子が
こんなに幸せになってくれて、本当に嬉しいです。
里親さん、ありがとうございます!

そして、石黒さん!スタッフの皆さん!よかったね〜!!(ToT)

さぁ、残るはフェリちゃん!
小さくって人懐っこくって可愛い子です!
里親さん募集中です!
わんこに幸せブログin愛知
| ひ〜 | ハッピー | 18:14 | comments(3) | - |
安兵衛さん通信
みなさん〜!!
見て下さ〜〜い!!
安兵衛さんの写真を里親さんが送って下さいました〜!!

幸せそうに眠る安兵衛さんですっ!!





お洋服も着せてもらっています♪♪



安兵衛さんもお散歩が大好きで、
毎日、ダックスのさくらちゃんと一緒に
スキップしてお散歩に出かけるそうですよ。(*^。^*)

そのさくらちゃんとの2ショット写真もありますが・・・
続きは次回!!
お楽しみにっ!!(^O^)/


コンタの血の繋がらない妹・フェリちゃん、里親さん募集中です!
わんこに幸せブログin愛知


| ひ〜 | ハッピー | 13:39 | comments(3) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ counter
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE