お散歩大好き!!

恵まれない環境で育ってきた子達。
その子達を救おうと、頑張ってみえる女性がみえます。
その方のお手伝いとして、一時預かりを始めました。

お散歩大好き! 人間大好き!!
そんな、コンタ・ハッピーの新しい家族になって下さい!
と言っていたら、私がコンタの里親になってしまいました〜。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お出かけ大好きコンタさん◆ 數楡憾佇圈
 さてお次は、先週行って来た本栖湖!

本栖湖で行われた『フィールアース・アウトドアミート』に参加して来ました。



とってもいいお天気!!



アウトドアブランドのお店が沢山出店していて、コンタ達も一緒にお買い物。

でも、この後  「ゆっくり見えない!邪魔!」 
って事でお留守番させられちゃった2頭


まだお買い物してるのかなぁ。。



はい。もちろんワンコの事は忘れてませんよ。
本栖湖でお散歩!



『もぐらん』もいたよ。



途中あんまりお天気良くって気持ちがよかったので
みんなで車の中でお昼寝〜。




帰りにはキレイな富士山も!!
こんなにきれいな富士山を拝めたのは、何度も西湖・本栖湖に来てるけど初めて。
テンション上がって記念撮影!



ご機嫌なコンちゃん。
楽しかったねー。 また行こうね。
| ひ〜 | コンタ | 10:20 | comments(0) | - |
お出かけ大好きコンタさん  收掌佇圈
 コンタさん、お出かけが大好きなんです〜〜。

車の準備をしだすと、ソワソワ・クンクン。
とにかく落ち着きません。(^.^)

そんなコンタさんのここ最近のお出かけを報告しますっ!!

まず、9月には西湖へ!




2年振りの西湖。覚えているかな?


お決まりのスパルタ水泳塾!







まいった。まいった。。
(泳いでいる写真は、目の前にいるきなこに邪魔されて撮れなかった。。)






来年も一緒に来れますように!

| ひ〜 | コンタ | 09:59 | comments(0) | - |
コンタ9歳!!
 コンタさん、29日で9歳になりました!
めでたい!!



相変わらずの男前です。

で、相変わらずの穴掘り犬。。



今日もお庭に宝物(フェイジョアの実)を隠してこのお顔。

ま。可愛いから許す!



わがままな性格のきなことも、上手に付き合ってくれるコンタ。
我が家に来てくれてありがとうね。



9歳も、健康で楽しい1年でありますように!!
| ひ〜 | コンタ | 18:17 | comments(4) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ counter
ブログパーツUL5
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE